かばんの中身

最低限、会社に持っていくかばんの中身です。

①INFORBARのけーたい。
最近、スマフォにするかで悩み中。お風呂に3度水没させたけど、壊れない強者!

②ほぼ日手帳
今年で4冊目。ほぼ毎日、食べたものや来た服を絵日記にしてつけています。

③リコーCX4
2月に購入、すごくきれいに撮れる!ここに載せている写真はほぼリコー。

④イルビゾンテのお財布
誕生日プレゼントに頂きました。
2年使用して、革がやわらかくなって手になじんできました。

⑤IPOD nano(2GB)
4年前に就職祝いに頂きました。
中身は直太朗、氷室中心。最近、洋楽。2GBなのでしょっちゅう入れ替える。

⑥イルビゾンテのブレスレット
誕生日プレゼントに頂きました。
渋い緑と金が良い感じでお気に入りです。

⑧⑩SOU・SOUのペンケース&パスケース
誕生日プレゼントに頂きました。
京都にお店があって、かばんとか風呂敷、小物などいろいろあります。
色も柄もかわいくてお気に入りです。

これをポシェットにいれて、斜めがけで出勤します。