ちょこっとリニューアル

フリーとして活動するためには自分の作品を紹介するための
ホームページが必要と思い、取り急ぎとりあえずは
ブログをHP代わりにちょこっとリニューアルしてみました。
HPはこれから少しずつ勉強をして作っていこうと思いますので
それまで気長に待って頂けたらと思います。




























退職後は早速、ありがたい事にぽつりぽつりとお仕事を頂いてます。
最初の一ヶ月は一日の使い方がうまくコントロールできず
仕事と休みの緩急がつけれなかったのですが
今は順調に生活リズムも掴めてきたように思います。
「スケジュール管理とメモする事」
根本的な事ですが、これが大事だという事がわかりました。

そして今の仕事場環境はというと
マンション最上階のロフトで仕事をしているのですが
まだ5月なのに。。。熱気を感じる気温になっています!

屋根からの熱と西日の差し込みで熱のこもり具合がすごい。
低温サウナ状態。。?

扇風機を足元にコーラ片手に、タオル地のワンピースで
熱さをしのいで製作しています。

しかしもうすでに夏の熱さを想像するのが怖いわぁ。。。