オールwith直太朗&氷室

昨日は夕方からマラソンして、飲みに行って、久しぶりにカラオケオールでした。

しかし歌った曲が森山直太朗と氷室京介が9割占めるという極端なカラオケの会。

前半、直太朗でしっぽり〜と、中盤に山下達郎を滑り込ませつつ
後半は氷室オンリーで去年のライブを思い出しながらヒートアップ。

そうなると座ってられずに、ライブの真似をしながら立ちっぱなしで
歌い続けました。これはかなりのカロリーを使った〜
でもその分、クリームソーダを8杯食べたけど。。

久しぶりに大きな声で歌えたのでスッキリしました〜。

まだまだカラオケオールはいける体力があると分かった一日でした。




























ちなみにこのハイテンションは飲んでからの上、
私のことをよく知る人たちの前でしかできません。。。