一人欲を満たす会

梅田に行く用事があった帰り道。
せっかくだしと、いろいろお店をみて回ろうと思い大阪駅うろうろ。

ルクアへ行くと服に雑貨に大きな本屋さんまで入ってて、便利だなと関心しながら
かわいいものにたくさん触れて、すごく刺激もらえました。

そしてさんざんうろついたくせに結局、かわいいものは何も買わず。(必要文具のみ購入)
買ったものはサバ寿司二本分とホールのチーズケーキ!!!!
まさに花よりだんごやな。

伊勢丹の食品フロアの特設ブース?ぽいところにご夫婦で売られていて
ついつい足が止まって、試食にサバにぎり3個も食べさしてもらって。
うま〜ってなって、ご夫婦の人柄も良くって、思わず買ってしまった。
そこで食欲のスイッチはいって、ついでにホールのチーズケーキも購入。





この日はまだ何も食べていなかったので
買ったおすし2本分とチーズケーキは一人で食べるつもりだったけど
一人では完食できないボリュームでした。それか食が細くなった。。。?
それにしても年々鯖寿司がおいしく感じるなぁ。

撮る前にがっついてしまったので写真は無いのですが、
ケーキはGOKOKUのとろけるクレームブリュレチーズケーキを購入。
サバいってから間髪入れずに食べる。若干生臭い。。。

でもこれが、むっっっちゃおいしかったのです!!
カラメル風味が香ばしくて、カスタードがふわ〜と軽いけど濃厚さも感じる。
おいしすぎて一気に完食してしまうほど!
ボリュームあるのに、1ホール780円とお手頃でオススメです。
http://www.gokoku.jp/catalogue_cheesecake.html

マラソン始めたしと、最近は食事やら体重を気にしていたけど!
欲に負け、欲の満たされた一日でした。私の至福の時って、簡単やわ。




























なので超満腹からの睡魔はもうどうしようもなかったっす。