ナイスバデーとランチ




























今日は久しぶりに合う専門学校時代の友人、ACOちゃんとランチへ行きました。

まずACOちゃんなのですが、私とは正反対の見た目と濃さと色気を持っています。
横に並ぶと友達関係とは到底思えないほどの違いすぎるそのギャップがおもろい。
なんか人種が違うw
ビューティー&ナイスバディー、ハワイア〜ンがものすごく似合う、そんな感じです。

そんな彼女も私と同じく、今年の2月頃に会社を退職して
フリーでデザイナーをしています。
ちなみに私の前の勤務先とも職場が近くてお昼すれ違うことが何回もあったり。
顔は見るけど、言葉を交わすことが無かったのですが
いわば「5年目フリーになる」という同じ境遇なのでいろいろ共感し合ったりして
これからの事とか話したりとすごく楽しかったです。刺激なった!

今回会うことになったのは、彼女が引き受けたお仕事で使用する
イラストを私にお願いしたいとのことでした。
私に連絡をくれたのだから、精一杯、彼女の想いに答えられるように
がんばろーと思います。

頑張っている仲間がいると、心強いものです!

どれだけ世界観が違うか、ここをのぞけば分かると思います。
ACOちゃんBlog→http://acoz.blogspot.jp/