ニューカマー達!






















最近、もっぱらぬいぐるみ制作に勤しんでいます。
だいぶミシンの使い方も手縫いも上達してきました。

最初は下書きのカーブに沿って縫う事が出来なかったのが
今ではぴったり縫えるように!やれば出来るもんですね〜。
上手くできるといっそう楽しい。

さて、新しく布も買い足し、ぬいぐるみの型も調整し、
新しくこんな感じでぞくぞく完成してきています。
左からちゅうさん、ライオンくん、かばくんです。

ちゅうさん、なかなか渋かわいくなりました。
ライオンくんはモッフモフのたてがみに癒されます。
かばくん、流行のシャーベットカラーで仕上げてみました。

なかなか順調な感じで出来上がってきてます。
他の動物たちもこの勢いで作っていきたいと思います!
と言いたいのですが、長時間のミシン制作のおかげで首から肩、
背中がもうバッキバキに悲鳴を上げています。。。
激痛というか、電気が走る痛みに思わずうなります。
どうにか上手いこと、作業していかななぁです。。