森山直太朗☆洪積世ボーイ in 大阪



























ツアーを観るのは二度目となる、
森山直太朗10thアニバーサリーツアー「洪積世ボーイ」!大阪!
直太朗仲間の友人と観に行きました。

本当に良かった〜〜〜〜。。。その一言に尽きます。
なんか、もうキラッキラしてまぶしかった。

今回10周年記念ということで舞台セットはお誕生日パーティー風。
輪っかがかかってたり、可愛い飾りがいっぱい散りばめられている。
登場する直太朗の衣装もお誕生日の主役にぴったりな可愛い服で。
この世界観がたまらなく良い。かわいい!

もうセットから、演出から、もちろん歌声も!新旧織り交ぜた選曲も。
独特なパフォーマンスにMCに、言葉の言い回しやら動きとか
森山直太朗ワールドに魅了されっぱなしのライブコンサートでした。

衝撃的だったのがマイケルジャクソンに扮したモリヤマイケル!
意味がわからない笑、やってみたかったらしい。。
モリヤマイケル含め全体的に今まで見たライブで一番の悪ふざけぶりを発揮してた。

とにかく、笑いあり感動ありの最高に満足な時間を過ごせました。
10月には劇場舞台も開催するそうなので、今から楽しみです。