Newアイテム〈デニムブラウス〉

Beamsboyでデニム生地のブラウスを手に入れました。

デニムなのに柔らかく着心地も良い。裾の形とかナチュラルなレースも可愛い。
濃い色のブラウスを持っていなかったので、良いアイテムを手に入れる事できました。
新しいもの手に入れた時のワクワク感たらないなぁ。どう組み合そうかと考え中です。

さて、それにしてもタッチの方向性・一貫性がバラバラな私。
「プロとして何が描きたいの?」とか言われそうですが。。

いろんなプロのイラストを見ていると、私はどんな絵を描けば良いんだろうと。
この絵なら他の人の方が上手いなぁとか。今の時点で仕事も多いわけでもないし。
急に不安がどどーーーーっと襲ってきます。

といっても週に一回ほど、せいぜい数分のことですが。

それでまぁ、そんな不安を取り除くために
「とりあえず今は描きたいものを描いてみようキャンペーン」を開催して
今はいろいろ模索しながら私らしさを見つければ良いかと思うようにしました。
毎日描き続ければ、いずれは目指すところにつくだろうと。
焦らずコツコツ楽しみながら頑張ろうと思います。
そもそも不安を考える時間がもったいない。

今回はペンタブに慣れ始めて描いてみた水彩風のイラスト。
最初はペンタブにイライラしっぱなしでしたが、最近コツを掴んでからは楽しい!
もっとはよ買っとけばよかったなぁ。