すりすり〜












































猫をよく見ることもふれあうこともないので、あまりなじみが無いのです。
でも、足元とかスリスリしてくるよね。されたいなぁ。かわいいだろうなぁ。
とか、想像しながら描いてみました。

ついでにユルユルパーマのポニーテールの願望も盛り込みました。

今回の服装は最近買ったアイテムばかり。
とくに靴は丸っこくて、ナチュラルな風合いの革製でお気に入りです。
バーゲン中にお店で見つけて、そく買っちゃいました。
パンツもポケットのふちの刺繍がポイントになってて良い感じ。

それにしても買い物って楽しい。着たいテイストが決まっていると特に買いやすい。

カバンはこういう渋い緑の革製のが欲しいなぁと、ここでも願望発揮。
作るのと、探して買うのと、どっちがいいだろう。。