「これは食べられないなぁ。」















































ライオンのサミュエルは、とっても研究熱心な男の子。
あごに手をやり、フムフム考えごとをするのがクセです。
ちかごろはいろんなきのこを調べることに夢中です。



ついつい、周りの小物に凝ってしまった〜。。。
イラスト描くために調べたキノコの図鑑が思ってたより面白かった。
おもちゃみたいな色やかたちが多いんだね。
そういえば、高校のクラス(美術科)ではきのこ好きが多かったような記憶が残っているな。
(あ、違うかもしれない。。?)
確かに造形的にハマる植物かもしれない。

たんぽぽの姿したライトスタンドはオリジナルです。
何気に引っ張るとこが綿毛〜笑
植物モチーフのこんなのあったらかわいいよね。もしかしてあったりする?