仕事中の顔






























今週は何かと忙しくしていました。
仕事の納期が早まり、昨日今日とかなり集中力を発揮。
最近、描き方を変えたので、イラストにかかる作業時間が自分でも読めなくて
不安だったので、時間に間に合うかドキドキしたのですが
そしたら、思ってたよりもずいぶん早く仕上げることが出来て
一人達成感に浸っています。。。走り回って叫びたいくらい。

ということとは関係はあまりなのですが、
パソコンに集中してる時の自分の顔のマヌケさったらひどいもんで。。。
macのディスプレイ画面上が黒い面が多い時、顔が反射してみえるのですが
ふと気づいた時、マヌケ顔な自分の顔が映ってて、ショックを受ける。
想像以上にマヌケな、なんともいえないアホっぽい顔。。。こわい。これが現実なの?


キレイすぎるのもいかがなものなの。あーやだやだー。