出産訪問


























先週の日曜日は5月に男の子を出産した友達のお家に遊びに行ってきました。
親しい友達では初めてだったので、会いに行くのもドキドキ。

赤ちゃんは2ヶ月の男の子。さくたろーいいます。
太朗は直太朗と同じ漢字です。

もう、ちょお可愛いかった〜。。。
ぷにょぷにょで、もちもちぱつぱつ。腕、ハムやぁ。
この可愛い小さなかたまりにもう、目が離せませんでした。

初めて抱っこさせてもらいましたが抱き方が分からず、膝に横たわってもらって。
いぶかしい顔をされましたがちょっとはくつろいでいただけたようです。

久しぶりに会った友達も、なんだか「お母さん」って感じで、たくましかった。
子を生んで育てるって凄いなぁしみじみと感動した一日でした。

これからの成長がとっても楽しみ!

お母さんは大変な日々を送っているけれど、本当に天使のよう。。。