応援団結成

























明け方の5時就寝も板につき始め、
夕方くらいから調子よく活発に動きだすという生活リズムになっております。

おはこんばんはです。
(あ、一応朝10時過ぎには目を覚ましているんですよ。電話もでますよ。。。!汗)

さて、昨日のバドミントンの試合、佐々木選手とフジカキペア共に凄かったですね。
バドって、あんなに面白いもんだとは知らなかったです。
それと競泳もかっこ良かった〜。選手の爽やかな笑顔にぐっと胸にきます。
みんな、ほんまにおめでとうです。そしてありがとうです。

頑張る選手たちを観ながら、私も元気貰ってチクチクしています。
そして昨日完成したのがたくさんのブタちゃん(ニコラスくん)!!

応援団を結成しました。
みんな、拍手してテレビに映る選手を応援しています。
モフモフの体なので音はでませんが、みな必死に拍手しとります。

今夜は、ブタちゃんと共になでしこJAPANを観戦したいと思います。
勢いのって金メダル、お願いします〜!