夜型生活、卒業します

8月の私の生活は完璧な夜型。。。

オリンピックからそのまま、訳の分からぬ忙しさと余裕のなさで
ズルズルと、夜型生活が定着してしまいました。

朝の8時就寝の、14時前起床、一日一食、
夜中になるとめちゃ元気、寝る前にお菓子とコーラ。。。

最初はこのリズムの方が作業時間は長くなるし効率いいやん♪と
調子のってましたが、だんだん一日中体がダルいしんどい。。(当たり前)

こりゃいかん。。!!

9月からはちゃんと朝方にしようと心機一転。
夜いくら眠れなくて起きてても朝の7時に何が何でも起きて、
冷たい水を飲んでしばらくトイレで太陽を浴びる。。

なるべく早く健康な生活をとりもどせるよう努力しよう思います。