〈ベイビーシリーズ〉うさぎのエミル


先週作ってました、ベイビーエミルくん!!!

体もこもこで真ん丸です♪
お鼻の色はやさしいキミドリ色にしてみました。
なかなか美味しそうな感じ〜

今回は手持ちのトートにつけてみました。
自分で作っときながら、なかなかグッドです。

先日、生地を買いに江坂の大塚屋へ行ってきたのですが
前回より布が増えてて、特にモコモコ素材の色が豊富に!
思わずいろいろ買ってしまいました。

買うときに悪いなぁと思うのが
もこもこ布を断ち切る時の、毛の舞い散りよう。。!
店員さんの体、毛だらけ。他の生地も被害に。。。

ごめんなさい〜〜

がんばって東京までたくさん作ろっと〜。