〈ベイビーシリーズ〉キリンのジェイミー&ひつじのナタリー

肩こりが忍び寄りつつ、
痛さに恐れながらもぞくぞくできましたーーー。

ベイビーシリーズのジェイミー&ナタリーちゃん。

耳でかっ。とか、パーツの大きさ調整はまだですが
仕上がりイメージは何となくいい感じ〜♪です。

大きさはだいたい片手で握るのにちょうど良いサイズ。
全長12〜15センチくらいです。



ナタリーちゃん、ヒツジなの。。。? て感じの謎の生き物に。。。
小さくなって、もじゃもじゃが際立ってモンスターみたい。
でもかわいいかも。。ぷぷ

ちなみに、赤チェックのカバンは今月のリンネルの付録。
持ってるだけで秋っぽい感じになるので最近はこれで出かけてます。



ジェイミーちゃんはレギュラーサイズからかわいさそのまま、
すんなり素直に小さくなれました。フェルトの角がなんか可愛いです。


このお二人さんも東京に同行できそうです。
売れるかな?売れるかな〜??