半年



10月もすでに5日が過ぎましたが

会社を辞めて、半年が経ちました。
はやいなーー。。。。

年取るってあっちゅう間やなぁ。。。ほんま、はやいなーー。。。。

と、秋深くなってきたので
ちょっとだけ物憂げになってみたり。。



早いけど、会社勤めの記憶が半年とは思えないほど
遠い過去のような感覚でもあります。。。

はじめ、辞めたらしばらくぐうたら休もうかと考えたりもしてましたが
何がかんだといろいろやってたなぁと思います。

年内はとりあえずやりたかった事をとことんしよう、と決めて
作品作りの年と考えて、焦らんとこうと思ってました。

でも仕事もぼちぼちとさせていただけて、
やりたいこと、作りたいものも手当たり次第やってきて
これって充実してるなぁと感じながらも
どんどん、どんどん新たにやりたい事が生まれて
あれもやりたい、これもやりたいって。

それが逆に自分で自分の首を絞めてる感じ。。。?

目標設定を高くしてしまい、
充実感をちょっと過ぎて、忙しく焦ってる毎日です。
何事もバランスが大事ですね。


今年も残り3ヶ月。
すでに年内の予定が仕事に作家活動に、
遊びも含めて盛りだくさんに入ってます。

嬉しい反面、自分にこなせていけるのかも不安。。。焦る。。
でも、やっぱり嬉しい楽しいのほうが上!

予定をこなした後の達成感を味わうべく
今はやる事しっかりこなして悔いのないように
頑張っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


最後に、ちなみに、この半年間で、
じわりじわりと太りました。。。。(当たり前。。?)
それだけ残念でなりません。。。