告知|デザインフェスタVol.36


すでにお知りになってるかもしれませんが、改めての告知です。

来月の、11月10日(土)・11日(日)の両日
デザインフェスタに参加します!東京行きます!!

東京進出の第一歩となる、記念すべきイベントとなります。

デザインフェスタは
前回の大阪でのアートバザールとはまた違った緊張感があります。

大阪ではお知り合いの方もたくさん来てくださり
温かく受け入れられての大成功で終わることが出来ましたが。。

なんといっても東京はまるっきしのアウェー。。。こわい。。!

どんな反応があるか、怖いのと楽しみなんとが半々。
今からドキドキしています。

とはいえ心配する間もなく、デザインフェスタまではあと一ヶ月。
新作としてベイビーシリーズも持って行きたいので
急ピッチに作らな〜増やさな〜と焦りはじめる日々が始まりました。

とりあえずこないだの3連休からライオンちゃんを頑張っています。


途中経過、ボンバーアフロの人みたい(笑)
これはこれでありかも〜。



以下、イベント詳細です。
-----------------------------------------------------
名 称:デザインフェスタ vol.36
会 期:2012年11月10日(土)・11日(日) 
時 間:11:00 - 19:00
会 場:東京ビッグサイト西ホール全館(アクセスMAP
ブース:【 E-28 
グッズ:前回に加えて、バイビーシリーズと新作ポストカードを予定
-----------------------------------------------------