ぬいぐるみ揃いました

デザインフェスタまでもう二週間を切りました!あせる〜

とりあえず昨日でなんとか持っていくぬいぐるみ揃いました〜!

用意したのはレギュラーに加え、ベイビーシリーズを6種類。


並べてみると、なんかかわいい。。。♡


ベイビーサミュエルくんもゴロゴロ♪笑
頭がかなり丸く、だれよりも大きくなってしまいましたが
マヌケな感じでこれもかわいいです。



それと、レギュラーシリーズも少しアレンジを変えた子を作りました。

その名も〈Winter〉バージョン。

といっても、大げさなものでなく
うさぎのエミルとおサルのマシューくんの体を
モコモコみた〜というがけなのですが。


エミルくんは〈モカ〉〈チョコ〉の2パターン 


マシューくんは頭までモコモコです。

マシューくん、もはやオランウータン。。?笑
特別ということで、二つだけ作りました。

これからどんどん寒くなる季節、
持ってるだけであったかくなるこの子たち♪

ぜひぜひイベントの時には手に取ってみてくださいね。

さぁ、これからパッケージ作りがんばるぞ〜。お〜。