〈ベイビーシリーズ〉マシュー&マイク

最近の日常は絵にするようなネタもなく、地味に忙しい生活を送っています。

さて、あっという間に名古屋で行われるクリエイターズマーケットが
いよいよもう、今週末に迫ってきています。。!

出展回数が増すごとに準備期間にどんどん余裕が持てなくなってきているのは
年末だからでしょうか。
一週間切ってる今、ディスプレイもパッケも揃えれていません。。。

でも、新しい子は出来ました〜!ベイビーシリーズ2体。
とにかく、グッズは出来上がって数も揃えれたし、良かったです。

まずはネズミの〜〜〜マイク!


丸っとした顔と耳が触りごこち良いです。
体は紺色で色合いも大人かわいい?
個人的には王道的なかわいいさで、賢い感じでお気に入りです。

もひとつは、おさるのマシューーーー君!


冬使用でモフモフさせてみました。色も2パターンで展開です。
この子たち、後ろ姿がまたいい感じの丸さでたまらないです。

マイクとマシューを手の中の癒しにお一ついかがでしょうか笑

この子たちの今週末の名古屋デビュー、どんな反応をしていただけるか楽しみです。

ささ、準備がんばろーーー!




------------------------------------------------------------------------------------------

2012/12/1(土)・2(日)

クリエイターズマーケット Vol.27

 会場:ポートめっせなごや3号館
 時間:11:00〜18:00
 ブース: 【 D-90 】(カド席)

------------------------------------------------------------------------------------------