前日にペンキ

いよいよ名古屋クリエイターズマーケットが明日となりました。

でも今日のお昼まで、木材にペンキ塗ってました。
乾くかな。さっき触ったらまだ付いたなぁ。。





今回の準備はギリ間に合う感じ??です。
なので、残念ながら銭湯には行けずですが。。。

イベント出展の回を増すごとにいろいろと欲がでてきてしまい、
3度目となる今回は手を付けずにいた壁(パーテーション)を借りてしまいました。

ですので、追加の備品もろもろをペンキで塗り塗りです。

ちなみに、ペンキの匂いってついつい嗅ごうとしちゃいますが
そんなことはないでしょうか。。ていうイラスト描いてみました。


しかし今回も車(マーチ)で向かうのですが、荷物の多さがえらいこっちゃです。

東京の時もたいがい車内はパンパンだったのに果たして入るのだろうか。。。

出発は夜明けです。荷造り頑張りま〜す。