【終了】天満橋の京阪シティモール・クリスマス手作り雑貨マルシェ5日目

5日目、無事に終了致しました〜!

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!
テンション高く、めっちゃ楽しんだ一日となりましたー。

23日(日)でお休み&クリスマス前ということで、今日はお客様が多いような気がしました。
また、近くでOSAKA光のルネサンスのイベントも開催されているようで
その影響もあるのかなと思います。

お客様は平日に比べて断然、親子連れの方が多かったです。

なので、小さなお子さんといろいろおしゃべりできたのが新鮮でした。
「かわいい〜!」と小さな女の子が駆け寄ってきてくれたり、
小学生の男の子がポートフォリオをみて「すげ〜っ!」て感心してくれたり。

感動したのは、小学生の女の子が「かわいい」といってカバのオーウェン君を
自分のお財布からお金をだして購入してくれたのです!
申し訳ないやら、嬉しいやらで何とも言えないゾクゾクっと鳥肌の立つような気持ちになりました。


そして、昨日ご紹介しました新色バージョンのご紹介で紹介したコが
今日、5日目にして無事にお買い上げしてくださりました〜♪

妖精サミュエル君とブラックサミュエル君です。

それぞれ違うお二方だったのですが、ともに真剣に悩まれて選ばれてました。

ここでふと、この子たちは私のもとから離れて
新しいお家で新しい家族に大事にされているのだろうなぁと思うと、
本当にじ〜んと胸にくるもがありました。

この気持ちを忘れずに、これからも創作活動に励みたいと思います。



さてさて、いよいよ残り二日です!
最後にここで、新商品のご紹介を一点したいと思います〜。

「2013mofpofカレンダー」
ポストカードサイズ/クリアケース付き、表紙含む全13枚

12ヶ月中、10ヶ月分が書き下ろしのイラストメインのカレンダーとなっております。

〈表紙〉

〈内容〉

今回のイベントのために徹夜して、のらりくらりと制作に励んでいました。
そのかいあって、無事に新商品としてブースに並べることができました。

販売は今回のイベントのみになります。
来年使用するカレンダーにお手元にいかがでしょうか♪
ではでは、残り二日も頑張りま〜す。



***********************************************
【クリスマス手作り雑貨マルシェ】
クリスマスギフトにピッタリなかわいい手作り雑貨をご用意致しました。
プレゼント用に、また自分用にもぜひ♪
場所:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間:10時~21時(最終日のみ20時閉場)
アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
***********************************************