【終了】天満橋の京阪シティモール・クリスマス手作り雑貨マルシェ6日目


6日目、無事に終了致しました〜!

ご来場してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!

今日は24日のクリスマスイブですが、嬉しくもたくさんのお客様が今日も足を運んでくださりました。

結果的に今までで一番のお嫁&お婿入りとなった日でもありました〜♪
これはもう、私とってのクリスマスプレゼントのようなものです。
本当にありがとうございます!!

今日、印象的だったのが初日に買いにきてくださったお客様が
今日また買いにきてくださったことです。可愛くてと、言ってくださり
お孫さんにとブラックサミュエルをお買い上げしてくださいました〜。

これで、朝からもうテンション上がりました〜

そして、カバのオーウェンくんをみて、「友達がカバ好きで。。。」と言って、
悩んで二回もブースに来てくださったお客様がいました。

ハンドメイドなので同じオーウェン君でもみんな顔が違います。
並べてどの子にするか、真剣に選んでいたのがとっても印象的でした。


カバ好きさんのお友達には喜んで頂けたかなぁ♪


そして、今日ははたくさんの友人が遊びに来てくださいました!!
しかもほぼサプライズで。驚きまくり。めっちゃくちゃ!嬉しかったです。
しかも、フレンズたちをお持ち帰りしてもらっちゃたりして、本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!

ほんとは、クリスマスイベントがなかったら
イオンで丸鶏を買って、ビーフシチューに、ピザを注文して、ビールにコーラで
お菓子食べながら明石家サンタをごろごろしながら見る予定だったのに。。。
とぶぅぶぅ思っていたのですが、今年は撤回します笑

今年のクリスマス、とっても楽しめています。おき太くんにも会えたし。


でもこれ去年のクリスマス。
これ見たらやっぱりえ〜な〜。。くぅ。。。笑

せめて明石家サンタはみよっと。


いよいよ、明日は最終日!

気合い入れて頑張ってこうと思います。



よろしくお願いいたしま〜す。





***********************************************
【クリスマス手作り雑貨マルシェ】
クリスマスギフトにピッタリなかわいい手作り雑貨をご用意致しました。
プレゼント用に、また自分用にもぜひ♪
場所:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間:10時~21時(最終日のみ20時閉場)
アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
***********************************************