告知|京阪シティモ・クリスマス手作り雑貨マルシェ

前々からちょこっと掲載はしていましたが、改めての告知です。

今年最後のイベント出店となります。
(来年以降のイベント参加は未定です。。。)

12月19日(水)〜25日(火)
天満橋の京阪シティモールにて開催されます
【クリスマス手作り雑貨マルシェ】
に参加させて頂くことになりました〜!

出店の経緯は9月に出展した大阪アートバザールにて
お声をかけていただいた事からはじまりました。

自分の中では、大阪のイベント参加から始まり、東京、名古屋を経験し、
そして、年末にまた大阪(しかも超地元!)でイベントに参加できることに
ある意味、故郷に凱旋してきたような
ひとまわり大きくなって帰ってきたで〜〜的な気持ちがあります。。。笑


大阪アートバザールの時より、ベイビーシリーズやイラスト等々増えましたので、
新たに楽しんでもらえるかなと思います♪


開催まで二週間ほどしかないので
これからまた急ピッチにぬいぐるみを作る予定です。。!
また、クリスマスの特別バージョンも用意する予定です。

クリスマスまでの一週間の開催ですので、
たくさんの方に見てもらいたいなぁという気持ちがあります。
大阪にいらっしゃる方はもちろん、会社帰りやショッピングのついでに
ぜひぜひご来場いただけたら幸いです。

ちなみに、期間中は基本的に一日中お店スペースにおりますので
遊びにこられた際は、声をかけて頂けると大変嬉しいです〜
精一杯歓迎いたします♪


mofpof ながのまみ



以下 詳細です。

***********************************************
【クリスマス手作り雑貨マルシェ】
クリスマスギフトにピッタリなかわいい手作り雑貨をご用意致しました。
プレゼント用に、また自分用にもぜひ♪
場所:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間:10時~21時(最終日のみ20時閉場)
アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
***********************************************