明日から >> 天満橋の京阪シティモール・クリスマス手作り雑貨マルシェ

名古屋のイベントから、アッッッというに今日が来てしまったという感じです。
イベント準備の上、遊びイベントもたくさん入れてたのでめまぐるしい日々でした〜。
やっと落ち着いたので、ちょろりと書きたいと思います。

いよいよ明日から始まります
天満橋の京阪シティモールでの【クリスマス手作り雑貨マルシェ】
の、今日は搬入へと行ってきました!

夕方から倉庫でもりもりディスプレイして、こんな感じに仕上がりました〜♪

クリスマスイベントということで、
このためにシモジマで安〜く笑、ツリーを購入しました。
ツリーにはベイビーちゃんがもりもり飾っています♪
ただ、肝心の?てっぺんに飾る星がないのが悔やまれる。。。
ツリーの横にはビッグジェイミーちゃんがで〜〜んと立っております。
その前にもクリスマスイラストも置きました。

 今回も、看板むすめとして役立ってくれるかな。。♪

ツリーにはクリスマスバージョンの色の子たちがちらほらいます。
この子たちも後ほど、紹介したいと思います。

今回のイベントは私を含めて、6人の作家さんが集まっています。
これまた、どの方もむ〜〜っちゃ可愛い作品を作ってて、クオリティが凄い〜!
そんなみなさんと一週間過ごせるなんて、最高です♪
この機会にたくさんお話したいと思っています♪♪
また追々、ここで紹介できたらと思います〜

今日から、またいっそうの冷え込みということですが、
ぜひぜひご来場いただけたら幸いです。

このイベント以外にもいろいろと催事をされているようで
ちなみに24日は、おはよう朝日のおき太くんがやってくるそうです。

今年のクリスマスはおき太くんと過ごすことになりそうです笑

それでは、一週間頑張りま〜す!


以下 詳細です。
***********************************************
【クリスマス手作り雑貨マルシェ】
クリスマスギフトにピッタリなかわいい手作り雑貨をご用意致しました。
プレゼント用に、また自分用にもぜひ♪
場所:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間:10時~21時(最終日のみ20時閉場)
アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
***********************************************