〈ベイビーシリーズ〉新色バージョン


今回の天満橋の京阪シティモール【クリスマス手作り雑貨マルシェ】のために
新しい子をチョロっと忍ばせていますので紹介したいと思います。
どれも1〜3体のみしか作っていませんので、気になる子がいましたら、
25日まで開催していますので、ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います!


スノーエミル

レッドエミル(完売致しました。)

ブラックナタリー

レッドナタリー

幻の一体!妖精バージョンのサミュエル

ブラックサミュエル


チョコサミュエル(完売致しました。)

グリーンサミュエル(完売致しました。)




***********************************************
【クリスマス手作り雑貨マルシェ】
クリスマスギフトにピッタリなかわいい手作り雑貨をご用意致しました。
プレゼント用に、また自分用にもぜひ♪
場所:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間:10時~21時(最終日のみ20時閉場)
アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
***********************************************