【終了】天満橋の京阪シティモール・クリスマス手作り雑貨マルシェ

無事に終了致しました!
フルパワー全力疾走したような、あっという間の一週間でしたー!!
あ、最終日はちょっと力尽きて居眠りした事は。。。とりあえずおいとこ笑

改めまして、今回のイベントに足をお運びいただき、遊びにきてくださって
本当に本当にありがとうございました!!!!

さて、最終日は平日の25日。
想像以上に人出がなく、のんびりとした時間が流れました。

そんな中、今日は高校生の姿が多くみられました。
すると、私のブースを見て「かわい〜!」と言ってくれる声が多く聞けました!
それがとっても新鮮で、「高校生にもこの感じ、可愛いと思ってもらえるのね」と
またちょっと自信がつきました。

また、先日来てただいたお客様が、再度足を運んでくださったりして
本当に、嬉しい気持ちになりました。

そして一週間も経てば、接客も、ぎこちなさはありますが
余裕を持って出来るようになりました。やればできるもんです。

そんな最終日を無事に終え、イベントはほどなく終了しました。


はじめての催事出店で、不安は多かったのですが
運良く、縁良く、本当に楽しいイベントとなり、元気に一週間が過ごせました。


催事経験豊富な作家さん曰く、
「こんなに楽しくてゆるい催事は今まで経験がない。」との事。ふふ♡ラッキー?♪
私自身、文化祭してる気分でした♪

ちなみに、開催中に遊びにきてくれたおき太くんにぶら下がったよ♡

このイベントの担当者さんもノリノリ笑


当然、皆様にご迷惑もたくさんおかけしました。すみませんでした。
帰って反省していますので、許してください。笑

何よりこのイベントではじめて、作家さんとの交流が出来たのが、最高でした。

根は人見知りで話し下手なので、過去のイベントでは交流とかできずでしたが
今回は一週間ずっと一緒に過ごしていたので、いろ〜んなお話が出来ました。
すぐ打ち解けて、和気あいあい、本当に楽しかったです。
活動間もない私にとって、勉強になる事ばかりで毎日が刺激的で
買い出しのお店の情報や、各イベントの特徴、作品作りの手法、ウラワザ等々
びっくりするくらいの情報量頂きました♪

ここで出会った作家さんたちは、本当に凄いので、ゆっくり紹介したいので
後日また落ち着いてお礼&紹介したいと思います〜。


最後にもう一度、
足を運んでくださったお客様、
イベントに誘ってくださったマリさんベーカリーのゆうこ様
同じく一緒に参加した作家様、
主催の京阪シティモール様、
私の活動を応援してくださる皆様、

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今回、頂いたたくさんの嬉しさを力に、頑張りま〜す!!
その時は、またよろしくお願いいたしますね。


これで、今年のイベント出店は終了です。
来年以降は全くの未定となっています。。。が、何かしら動くと思います。

これから年末年始、のんびりと〜と思いながらも、いやいや、年賀状が。。!
なんだかんだで飲み会&忘年会が4連チャン!!
の後には、氷室京介カウントダウンライブ!東京!武道館!

怒濤の年末お遊びスケジュール、また張り切って望みたいと思います!




ほんとにサンキュ♡