明けましておめでとうございます2013


あけましておめでとうございます。
とうとう、新しい年を迎えましたね。

25日から年明けるまでの一週間、私にとってはめまぐるしいイベントやお遊びの量で
何をしてたか記憶が薄れてきています。。笑
とにかく、毎日毎晩楽しくて、とりあえず飲んだくれな日々だったような笑
極めつけは氷室のカウントダウンライブin武道館。命すり減るハードさでした。

さて2013年の私の抱負は。。。

あきらめずmofpofの活動をフルパワーで頑張る!!

です。はい、去年と変わらない抱負だと思います。

とはいえ、あきらめたらそこで試合終了ってよくいうし、
今年は壁にぶち当たったとしてもネガティブにならず、挫折せずに
コツコツと、地道に、活動とお仕事を続けていけたらと思います。
そしていつか、mofpofが全国に広がれば、、、ふふ♪大きな夢です。

後は、ささいな抱負といえば
・生活リズムを整える、健康になるよう努力する
・夏前に辞めたっきりのマラソンを再開させる
・コーラをちょっと控えて1日3食食べる生活にする
ができたらいいなぁ。。。と遠くのほうで思っています。

2月になれば26歳なわけで、体調管理は大事にしないとね、
もうすぐアラサーやし。。。不安しかないわ。

と、まぁこんなにもだらしなくて頼りな気な私ですが、
今年も一生懸命生きていきますので
見放さないで、何卒、何卒!よろしくお願いいたします。

ながのまみ