年末〈ヘアチェン〉の巻

いそがしいそがし言いながら、髪は切りたかったので
予約をねじ込んで、年の瀬に髪を切りに行ってました。

今回のイメージは、安田成美風のアシンメトリーなパッツンを希望。
いつものごとく、リンネル持って説明して何卒〜とお願いしました。

で、結果。。。


ノンスタの井上になりました。

ズーーーーーーーン。。。。なんでやねんなんでやねん。
そろそろ、身の程に気づけってか。ちくしょう。

もうすぐ新しい年やのに、こんなことつらすぎるやん。。。!!

しばらく塞ぎましたが、でも今回もまぁ、泣くほどではないかと自分をなぐさめる。
(ちなみに、前回前々回。)


でも、この井上スタイル、アイロンコテ使って巻き巻きしたら。。。

きのこボブになって、なんか面白かわいい髪型になりました。

なんだかんだで上手く切ってくれてるのか。。。う〜〜ん。


自宅では井上ですが、心が元気になりました。
なんだかんだで、年明けからも元気にやっていけそうです♪