年末〈氷室京介COUNTDOWN LIVE 〉の巻

今年も行ってきました!
氷室京介カウントライブーーー!!!

その名も
〈COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13〉へいへ〜い!!

31日の夕方から新幹線で出発からの、1日の始発で帰ってくるという、
弾丸スケジュールで望みました。

年賀状に追われながら、4日連続あった忘年会からの、東京日帰りは
正直、ハードでした。。。

でも一年ぶりの氷室!
しかも2013年は、ソロ25周年目に突入する記念すべき年の!!これは最初のライブ!!
これは行かないわけにはいきません。

18時に東京着いて、2012年最後のごはんにラーメンをいただき、

早々に、会場である武道館へ向かいました。

そして大混雑を予想してたグッズ売り場へ行くと、あれれ?
思ったよりも並んでいない。。。
スムーズにツアーTシャツを手にして、そのままトイレに行って着替える。

フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ♪て、テンション上げて写真撮る〜♪


これ外!ふふ♪楽しみすぎて、ドキドキして、寒さなんか感じません。

しばらく半ソデでうろちょろ、カメラぱしゃぱしゃ。

でも、開演まで二時間あったので、サッブーー!てなる。フゥ〜〜〜♪


でで、22時開演。
怒濤の2時間半。


今回の席は、上手の斜め後ろ側でしたが、前から3列目!!
今までで一番近い!!顔はーっきり見えるよ!服もかっちょいいよ。
きゃーきゃーーーーー!!

一年ぶりにみる氷室は相変わらずかっこ良くて、キラキラしてました。

最初から最後まで、立ちっぱなし、腕降りっぱなし、叫び倒しました。
何度も振り返っては私に笑顔を見せてくれる氷室。たまりません。
この笑顔はドラムのチャーリーに向けたアイコンタクトであることはこの際忘れてね。

もう幸せなすぎるあっっと言う間の2時間半でした。。。

終わって、いっつも思うのが早すぎるわぁ、てなること。
本当に2時間やった?て思うくらい早い。楽しすぎるんだなぁ。

でも、そんなこんなで
終わったカウントダウンライブの後が、問題。

始発までの時間つぶしをどうにかやり過ごさなければということに悩まされます。

寒さと疲労感と脱力感を抱えての、始発までの5時間がとにかくつらかった。。。
今年は居酒屋で、死にかけながらなんとか粘りました。

後は、新幹線に乗って、フラフラになりながら無事帰宅。

これが、私の2013年の最高ハードな始まりでした。

でも、今年は氷室が動いてくれそうなので、今から超楽しみです。
生きる活力だぜ!フゥ〜〜〜♪


セットリストmemo〉
01. RENDEZ-VOUS 
02. PARACHUTE 03. PLASTIC BOMB 
04. WARRIORS 
05. ハイウェイに乗る前に
06. "16" 
07. ONLY YOU 
08. TRUE BELIEVER 
09. 永遠~Eternity~
10. IF YOU WANT 
11. Doppelgänger
12. BANG THE BEAT 13. WEEKEND SHUFFLE 
14. SUMMER GAME 
15. DAITA Guitar Solo 
16. Sarracenia 
17. LOVE & GAME REMIX
18. Bloody Moon 
19. 忘れてゆくには美しすぎる...
20. WILD AT NIGHT 
21. WILD ROMANCE 
【カウントダウン】
【ENCORE】
22. DRIVE
23. The Distance After Midnight 
24. ANGEL