夜型生活


1月末から絶賛夜型生活実施中です。

今年は生活改善!といった意気込みはさっそく訂正します。

なんだかんだでお仕事を頂けて
フリーになってから一番忙しいかもで
幸先よく嬉しくお仕事しています。

でついつい、

ついつい作業に時間費やしてしまい、気づけば昼夜逆転になってしまう。
ごはんもついついコーラとポテチで済ませがち。
お風呂もめんどくさい。。

仕事しかり、もの作りを始めると
とたんに「規則正しい生活」を意識する余裕が持てません。

作業時間に区切りをつけれないせいなのはわかっている。
けど、なかなか、区切りつけるのが難しくて。。。

わたし、両立できない奴なのか。

他のフリーで仕事してる人はどんな生活を送っているのだろう。。

でも、生活は荒れてるけど日々充実しているので、
とりあえず良しとしよう。と思うことに決めました。


とりあえずおやすみなさい。。。