【終了】びわ湖アートフェスティバル2013

今年最初の出展となりました、びわ湖アートフェスティバル2013が無事終了致しました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

約3ヶ月ぶりのイベント出展で、ちょっと緊張していましたが、
たくさんのお客様がブースへ足を運んでくださって、本当に嬉しかったです。

とっても充実した一日となりました。

イベント出展するのはものすごいパワーを使うので正直辛いなぁと思うこともありますが、
でもそれ以上に満足感と楽しい!って思える幸せなパワーを頂けます。
一度その幸せを味わうと、もうやめられないです。
本当に感謝の気持ちで溢れています。

これからも、新しいものを生み出して
皆様に楽しんで頂けるように頑張っていこうと思います!

mofpofをよろしくお願いいたします。





ちなみに、別ブースでゲームの催しがあったのですが
そのゲームに使われてたこのブタとニワトリが何とも可愛かったーーーー!