〈ドロップシリーズ〉パッケージ

パッケージが完成しました。
〈ドロップシリーズ〉はピンズとピアスの2アイテムで展開しました。

まず、ピンズがこちら

「drop」の「o」の所に、ついてるんですね〜。


そしてピアスはこちら、箱入りです。

中を開けると・・・チラリ・・・
チラリーーン・・・!
こちらも「o」の所に、ついてるんですね〜!


他の子たちもこんな感じで収まっています。





パッケージは中身同様に丁寧に作らせていただきました。

中身を出してしまえば、もう役目は終わってそれまでなのですが
それでもパッケージに入れると完成度と世界観はグンと増すように思います。

贈り物にするのもオススメです。

ぜひぜひ、イベントへお越しくださる際は
〈ドロップシリーズ〉もよろしくお願いします(^^)