【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 1日目

本日お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

無事に、元気に、初日を終える事ができました。
何度経験しても「初日」はやっぱり緊張します。

本日の一枚としまして、初お披露目のひな壇にいるルーカスとサラです。
なんだか緊張の面持ちのようにもみえます。笑


嬉しい事にサラは早速、とっても良き方の元へとお嫁へ行く事が出来ました。。。♡
本当にありがとうございました!

それと、
差し入れいただきました。
本当に本当に、ありがとうございます。

これでモリっと!最終日まで頑張れます!

ではでは明日からもどうぞよろしくお願いいたします〜。



以下 イベント詳細です。

─────────────────────────────────
 名称:手作り雑貨マルシェ
日時:2013年4月17日(水)〜23日(火)
会場:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間: 10:00~21:00(最終日20:00閉場)

アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
─────────────────────────────────