【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 2日目


本日お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
昨日来てくださった方がまたお越し下さったり、
12月の時にみましたとお声をかけてくださる方もいたり。
友人も遊びにきてくれたりと、今日も本当に嬉しい一日となりました。

さて、今日の一枚は
ベイビーサミュエルの双子ちゃん。
店頭で仲良く並んでおります。



そして、
今日は左の子がエミちゃんという小さな女の子のもとへと旅立っていきました。
とても気に入ってくれた様子で笑顔をたくさん貰えました。
ありがとうございました!

明日もたくさんの方と出会えることが楽しみです。
ではでは、明日も頑張りまっす!
どうぞよろしくお願いいたします〜




以下 イベント詳細です。

─────────────────────────────────
 名称:手作り雑貨マルシェ
日時:2013年4月17日(水)〜23日(火)
会場:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間: 10:00~21:00(最終日20:00閉場)

アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
─────────────────────────────────