【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 4日目

折り返しの4日目が、無事に終了いたしました。

本日もシティモールに足をお運びいただき本当にありがとうございました!

さて今日は、というか今日もポストカードのお嫁入りが大フィーバーとなった一日でした。
当分いらんやろくらいあった在庫がみるみる減っております。
本当に本当にありがたいです。

それと〈ベイビーシリーズ〉のサミュエルも本日お婿入りして完売となりました。
ありがとうございます。

そして、今日は嬉しい事に前に勤めていた会社の方が
ご家族揃って遊びにきてださいました。
前回のアートバザールにも来ていただいてて、今回が二回目!嬉しいです。
ムスメちゃんが絵を描くのが好きなようで将来はイラストレーターになりたいと
私の事を憧れてくれてるそうで、恥ずかしいやら、嬉しいやら照れるばかりです。
私のイラストカレンダーを自分の机に飾ってくれてて、
今日はステキな笑顔を頂けました。本当に本当にありがとうです。

そして、もう一人、同じチームだった先輩が遊びにきてくださいました!

寒がりでクールな「ネコのサラ」のモデルとなった先輩であります。
私の事をよくよく知ってくださるので
差し入れにクリスピークリームドーナッツをくださりました。
当然、帰って一人占めして食べました。
本当に本当にありがとうございました。



そして、専門学校の友人が電車の乗り換えやしと、こちらに立ち寄ってくれました。
私のバナナ好きを覚えてくれて差し入れもコレを

 パワーでたよ。ありがとう。


他にも
「ブログみてきました」と言っていただけたり、
「応援しています、頑張ってください」と言っていただけたり、

毎回毎回、改めて私は幸せものだと感謝の気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございます。

さて最後になりましたが、今日の一枚としまして。

ウラでサミュエルをこさえるわたし。

ともう一枚 、
出展者によるチーム「ベレー帽」。やっぱり(?)ベレー帽率高いですね〜♪



イベントも残すところ、後3日。

イベントもあるけど、頂いたお仕事の納品もある。
だいぶ、だいぶ寝不足の日々が続いております。。。辛いけども嬉しいことです。

今からの時間はお仕事を、もう少し頑張ろうと思います。


1日1日を大事に過ごしたいと思います。
ではでは明日も、どうぞよろしくお願いいたします!


以下 イベント詳細です。

─────────────────────────────────
 名称:手作り雑貨マルシェ
日時:2013年4月17日(水)〜23日(火)
会場:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間: 10:00~21:00(最終日20:00閉場)

アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
─────────────────────────────────


─────────────────────────────────
名称:第5回クリエーターズフェスタ
日時:2013年4月26日(金)〜28日(日)
会場:栄・ラシック 一階ラシックパサージュ
時間: 11:00~21:00(最終日20:00閉場)
─────────────────────────────────