4月カレンダー「春のお姫様」byナタリー



4月になりましたね。

桜、満開ですね。
何かと忙しく、窓や車から遠目でピンクのモコモコを確認するくらいで
まだゆっくりと桜を楽しめていません。。くぅ。

今週いっぱいまで咲いてるそうなので、機会をつくって眺めに行こうかと思いますが。。。



と、いうことで。今月もカレンダーの紹介をしたいと思います。


4月「春のお姫様」/ヒツジのナタリー

ナタリーはオシャレとカワイイものが大好きな女の子。
憧れはやっぱり、「カワイイお姫様」。

春のあたたかい陽気に包まれたお花畑の中へ座り込むと
まるでお花の世界のお姫様のよう。
ナタリーは幸せいっぱい、夢いっぱいです。




〜余談、制作ウラ話的な〜

これは、昔に描いたボツ案を使用しました。
手抜きと言われれば、仕方ない。。かも。。笑

でもせっかく描いたし、いつかは使いたいと思っていたので
今回にピッタリかと思い、ナタリーと共に仕上げました。

とはいえ、実はこういう植物系を絡ませて描くのは実は苦手です。
とにかくバランスが難しい〜。
まとめあげるのに、かなり悩みます。
そして、着地点もなかなか決められない。。。

もっと、上手くなりたいなぁと思う次第です。。


今回も壁紙を作りましたので良かったらお使い下さい。

ダウンロードはコチラからお願いします♪
http://www.loftwork.com/downloads/naganomami