【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 5日目

本日もたくさんの方にお越し頂きまして、誠にありがとうございます!

無事に5日目も終える事ができました。
5日目だからか、寝不足続きだからかなんなのか
「いつもよりテンンション高いな」といわれました。
そんなこんなで、いろいろな方にご迷惑おかけしたかもしれません。
すみませんです。

さて、本日も嬉しい出来事がありました。
一度来られてオサルのマシューをもらっていただいたお客様が
今日も遊びにきてくださって、サラをお嫁にもらってくださいました!

本当はニコラスに会いに来てくださったのですが
あいにく、数が少なく初日に完売だったので、
次のイベントまでには元気なニコラスをお見せできるようにしたいと思います!

他にも、
真剣にポストカードを選んで買ってくださった方や
買ってその場でピンズをつけて帰ってくださった方、
「またきたわ〜」といって遊びにきてくださる方などなど

今日もたっくさん楽しませていただきました!
ふだん引きこもっているので、この機会にここぞとばかりに
たくさんの方とお話させていただいております。毎日が新鮮で刺激的です。
本当にありがとうございました。

また、フラッと立ち寄ってくれた地元の友達のトランペットのカバンには


エミルが〜♪♪
「みんなかわいいっていってくれるで」って、
こんなにうれしい事はないですね。

本当にありがとう。


さてさて、本日の一枚は、ビッグジェイミーです。


「黄色いキリンがみえたから」といって足を止めてくださる方もいて、
しっかり看板ムスメの役割を果たしているようです。

後二日、最終日もみえてきました!

ではでは明日も、どうぞよろしくお願いいたします!


以下 イベント詳細です。

─────────────────────────────────
 名称:手作り雑貨マルシェ
日時:2013年4月17日(水)〜23日(火)
会場:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間: 10:00~21:00(最終日20:00閉場)

アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
─────────────────────────────────


─────────────────────────────────
名称:第5回クリエーターズフェスタ
日時:2013年4月26日(金)〜28日(日)
会場:栄・ラシック 一階ラシックパサージュ
時間: 11:00~21:00(最終日20:00閉場)
─────────────────────────────────