【終了】栄・ラシック・第5回クリエーターズフェスタ

昨日、無事に〈栄・ラシック〉第5回クリエーターズフェスタ終了いたしました!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

初めての場所で初めて参加するイベントは緊張しましたが、
結果、すごく楽しい3日間を過ごす事が出来ました。

イベントの場所は1階吹き抜け。
mofpofブースの周りには
ドルガバにギャルソン、フィガロ。。。
なんともシュールな光景です笑。いえ、めっちゃくちゃ良い場所です。
吹き抜けで、明るくてとにかくキレイ。。

しかもカドのブースを頂けてディスプレイはこんな感じでした◎

普段より広めのブースを頂けたので、今回はイラストを多めに飾る事が出来ました。
額入りイラストとポストカードもりもりです。


そして、いよいよ始まりますと、、、
めっちゃくちゃ活気が溢れていて、終始たくさんのお客様で、正直、
かなり驚きましたっ!!!!

おかげさまで、3日目には半分ほどの子が完売してしまい、品薄状態で
ポストカードも額入りポスターもほぼ完売状態でした。。。!
こんなの初めてです。笑

3日目に来ていただい方には完全な状態でお見せできずで
申し訳ないなぁと。。。すみませんでした(>_<;)


今回もぬいぐるみやイラストを見て、笑顔になってくれた方がたっくさんで、
私はその笑顔を見てずっと、ジ〜ンとして、キュンとして、胸いっぱいでした。
そして、たっくさんの方とお話させていただけて、嬉しい出会いもあって、
嬉しいお言葉もいただけて、本当に幸せでした。

ちなみに、作家紹介の看板が立ててあったのですが、、、

ぬいぶるみではありませんっ笑ぶるってませんよ〜。。

そんなこんなであっという間の3日間だったので
他の出展者さんのブースにほとんど遊びに行けずで、、、
少し残念で、名残惜しかったです。

ですが、少ない時間の中でも休憩室とかで
出展者の作家さんともお知り合いになれて
すごく楽しかったです!名古屋へ行く楽しみが増えました。
みなさん次のクリマに出展されるそうなので、
その時じっくり遊びに行こうと思います〜!


最後になりましたが、改めてもう一度。
主催者さま、出展者さま。
このイベントに呼んでいただいて本当にありがとうございました!
ご迷惑おかけしましたが、いろいろと私を気にかけてくださって、
仲良くしてくださって本当に、楽しかったです。

たくさんの方からいただいた元気と充実感を糧にまた、
次のイベントに向けて、頑張っていきたいと思います!

私は3日間だけでしたが、イベント自体は6日までやっております!

ちなみに小さな休憩室の壁にはこんなものが。。。笑
みなさん、ギリギリのところで頑張っております。

ぜひぜひ、イベントに興味のあります方は遊びにいってみてくださいね〜。
本当に素敵な作品とお人ばかりですよ。

─────────────────────────────────

名称:第5回クリエーターズフェスタ
日時:2013年4月26日(金)〜28日(日)
会場:栄・ラシック 一階ラシックパサージュ
時間: 11:00~21:00(最終日20:00閉場)

─────────────────────────────────
今回でイベントの山をとりあえず乗り越えました。

気づけばGWに突入していたんですねぇ笑
私もしばらくお休みいただいて鋭気を養いたいと思いま〜す!(^◯^)♪♪
では!