【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 6日目終了


本日も無事に終了いたしました!
足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

本日も嬉しい出来事がてんこもりでした。
本当は嬉しい出来事を一つ一つ書きたいし、
お礼もしたいと思っているのですが
なにぶん、今日はもう体力と眠気の限界が。。。ごめんなさいです。

また、後日落ち着いてから、書きたいと思います。


でも、6日目のぐったり顔で店先にいた私だったのですが
足を運んでいただいたたくさんの皆様の嬉しいお言葉やお話をさせていただけて
本当にたくさん元気をいただけました。

毎回感謝の気持ちでいっぱいです、
ありがとうございます!


さて、本日の1枚は上からです。


作家さん同士、和気あいあいと助け合いながら楽しく仲良く過ごさせてもらっています。


残すところ、あと1日!
(最終日は20時までですのでお気をつけください)

ラストはしゃきっと!元気に!締めくくりたいと思います。

なので、今日は早めにお布団にもぐります〜。
まぶたが鉛のように重い。。。笑

ではでは、また明日もどうぞよろしくお願いいたします!



以下 イベント詳細です。

─────────────────────────────────
 名称:手作り雑貨マルシェ
日時:2013年4月17日(水)〜23日(火)
会場:京阪シティモール 4F吹き抜けスペース
時間: 10:00~21:00(最終日20:00閉場)

アクセス:京阪電車・地下鉄谷町線「天満橋駅」直結
─────────────────────────────────


─────────────────────────────────
名称:第5回クリエーターズフェスタ
日時:2013年4月26日(金)〜28日(日)
会場:栄・ラシック 一階ラシックパサージュ
時間: 11:00~21:00(最終日20:00閉場)
─────────────────────────────────