【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ


昨日無事に〈手作り雑貨マルシェ〉終了致しました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

最終日も嬉しい出会いがい〜っぱいありました。

最終日は特に、「またきました。」と足を運んでくださるお客様が
たくさんいらっしゃってくれました。
12月にも来てくださった方が覚えていてくれて遊びにきてくださいました。

そしてなんと、
前の会社の同期の友達とその先輩が打ち合わせ帰りに立ち寄ってくれたり、
専門学校の友達が遊びにきてくれたり。
嬉しい言葉を貰えて、差し入れも頂いて、、
フレンズたちもお家に迎えてもらって。
もう恐縮しっぱなしです。。疲れも吹っ飛びました。

こうして最後まで充実した、刺激的で濃厚な一週間を過ごす事ができました。

イベントに出展すると、
改めてたくさんの方に支えられて、助けてもらって、
応援していただいてるんだなぁと実感します。
私の生み出すものを楽しみにしてくれていたり、喜んでもらえていたり。

こんなに幸せなことはないと思っています。
この気持ちを忘れずに、これからもモノ作りを頑張りたいと思います。


最後になりましたが、

一緒に出展していた
カナタコナタ様、hamco.様、ニコリ×ニコリー様、
mimimiboxのスギモトエミ様、shuwa-sサチ様、
nico25オカユ様、みうらのぞみ様、かめいち堂様、
そしてシティーモールの担当者様、スタッフ様、

本当にお世話になりました!


毎回同じ事ばかり言うてますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



さて、本日の最後の一枚は

「本当にありがとうございましたー!!」なわたしです。


まだまだヒヨッコではありますが
今後とも、mofpofをよろしくお願いいたします。


そしてそして、言っている間に明後日からは名古屋でのイベントです。
今から、せっせと準備しま〜す。


─────────────────────────────────
名称:第5回クリエーターズフェスタ
日時:2013年4月26日(金)〜28日(日)
会場:栄・ラシック 一階ラシックパサージュ
時間: 11:00~21:00(最終日20:00閉場)
─────────────────────────────────