〈ベイビーシリーズ〉こぶたのニコラス


お待たせ致しました!笑
やっと、
やっと!ニコラスのベイビーシリーズを作りました。

なぜ、今までベイビーニコラス君を作ってなかったと言いますと、

単純に、イベント出展を始めてから売れなかったからです。
全く人気がないというか、注目されなかったのですね。。。

厳しい競争社会の中で、ニコラスは存在感は薄れていき、
こんな状態ではやむなく生産中止かと落胆していたのです。


が!それはもう、去年までの話!

今年に入ってから、なぜか何か火がついたように
出展する先々で注目されて、
次々とお嫁入りが決まりましたのです。


春だからでしょうか。。理由が思いつきません。

ということで、
お声を頂いたおりましたニコラスベイビーを制作いたしました!

遅咲きとなりましたが
ようやくスポットライトの当たる子の仲間入りとなれて私も嬉しいです。

これもひとえにニコラス君を可愛いと言ってくださった皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございます。


近々出展するイベントはございませんが
次のイベントにはデビューしますので
ぜひぜひ、その際は良かったらニコラスベイビーに会いにきてくださいね。