7月「海水浴」byニコラス



7月になりました!

梅雨はもう今週で終わるらしいです。
明ければもう夏本番ですね。
幸か不幸か、お天気になるのは嬉しいですがおそらく猛暑にやられてしまいそうです。

ということで、7月のカレンダーをUPしました!


7月「海水浴」byニコラス

コブタのニコラスはおもちゃが大好きな男の子。

夏になるとお気に入りのうきわとボールをもって
 海へと遊びに行きます。

砂浜へ行くと、友達のカモメさんたちがニコラスを迎えてくれていました。

さぁ、海でなにしてあそぼうかな!



〜余談、制作ウラ話的な〜

今回のイラストはススっと描いた記憶があります。
浮き輪でドーナツ模様とか安易な気もしますが
ニコラスの(自分が思う)性格には合ってると思うです。

そしてカモメがよく登場しているなと今自分で気づきました。
好きなんだなきっと。かわいいフォルムだし、何だか愛嬌があります。

あと、ボーダー服も好きなんだ。笑
自分でもよく着てるし、描いてる回数も多いなぁ。

それでは、みなさま良い夏をお過ごしください〜♪


今回も壁紙を作りましたので良かったらお使い下さい。
ダウンロードはコチラからお願いします♪
http://www.loftwork.com/portfolios/naganomami