【終了】JR京都伊勢丹・作家のこだわり手しごと展1日目終了&完売のお知らせ


初日、「JR京都伊勢丹・作家のこだわり手しごと展」
無事に終了いたしました。

本日は雨の中、たくさんの方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました!

今回のmofpofブースはこんな感じです。
周りは作家さんのお洋服に囲まれております。不思議な感じ…笑

 そんなこんなで不安を感じながら開店の時間を迎えました。

ですが、結果そんな心配は無用でありました!
たくさんのお客様がきてくださり、想像以上の以上!くらい、
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

そして今回も嬉しい出会いがたっくさんありました。
お話してくださった、お買い上げしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

嬉しかった内容を細かく書きたいところなのですが、
明日も元気に店頭にたてるように、今夜は早めに眠りにつきたいと思います。。

最後になってしまいましたが、広告掲載効果のおかげで
ペンギンのルーカス(大)とキリンのジェイミー(小)が
初日で完売となってしまいました。
申し訳ございませんが、明日からの販売は後日発送とさせていただきます。
詳しくは店頭にて訪ねていただければと思います(^^)

それでは、明日もよろしくお願い致します!