【終了】JR京都伊勢丹・作家のこだわり手しごと展



少し遅くなってしまいましたが、
JR京都伊勢丹・作家のこだわり手しごと展
mofpofブースは金曜日を持って終了いたしました。



となる予定でしたが、なんと会期中(9日(火)まで)
担当者さまのご厚意により一部グッズを陳列させて頂く事になりました!

私は在中しておりませんが、フレンズ達は店頭に並んでおりますので
近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたらと思います。

さてこの三日間、雨の降る中、足をお運びいただきまして
フレンズ達を手に取ってもえて、たくさんの方にお家に迎えていただきまして、
本当に嬉しく思います、ありがとうございました!

初めての場所で緊張と不安がありましたが、
無事に終える事が出来ましたのも
関わってくださった皆様のおかげでございます。

新しい発見と出会いがありとても楽しい三日間となりました。

ひとまず、今回の伊勢丹をもちましてイベント出店は落ち着きます。
今まで、アウトプットする方に追われ気味で
なかなか新しいものをインプットする余裕がなかったので
次の出店までのしばらくの間は今後の活動の事も踏まえて、
少し立ち止まって、いろいろな事に対して
じっくりと向き合っていけたらなと思います。

と、こんな風に書くとやめるよう感じみたいですが、そうではないです…笑

それでは今後ともmofpofながのまみを
どうぞよろしくお願いいたします。