【終了】クリエーターズマーケットvol.28



あっという間の二日間、無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

大阪からnico25ちゃんShuwar-sちゃん
Shuwar-s助っ友達のコデラと車でやってきました。
半ば、旅行気分で朝からハイテンションでした。

そんなこんなで元気にはじまった半年ぶり2回目となったクリマ。

今回なんと嬉しい事に
前回のクリマやラシックに来てくださったお客様が
たくさん遊びに来てくださいました。

ラシックでみたかったけど、
みれなかったので来ましたといってくださるお客様。

前回買ったサミュエルくんをお家でお子様が抱っこしてると教えてくださり
今回また仲間を増やしたいので、とお向かえに来てくださったり!

親子さんで、カップルさんで、【ベイビー】をお揃いで購入してくださったり、
ちいさな女の子がその場で手にもって帰ってくださったり。


また前回購入してくださったサミュエル君を
カバンにつけてくださっているお客様にも出会えました。

大阪から遊びにきてくれた羊毛フェルト作家のエミさんに会えたのは驚きました。嬉し!


そしてそして、出展作家さんもたくさん遊びにきてくださいました。
いつも遊びにきてくださる作家さんもまた今回も遊びにきてくれて嬉しかったです。

また斜めから見えて気になっててと、
ジェイミーちゃんをお買い上げしてくださる嬉しい出来事もありました。

ほんと、思い出すとたまりません。顔がにやけてしまいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
この気持ちを忘れずに、また次に進みたいと思います。

今回、嬉しい事にルーカスが一番人気でした。
【ペアレント】と【ベイビー】のセットで購入してくださるお客様も!
ありだとうございました!

会期中ジェイミーもって練り歩いてくれたnico25ちゃん、ありがとう。



さて、これから明日の京都伊勢丹への搬入準備です!
モチベーションはハイです。
今週水曜日からの3日間だけですが、
こちらにもよかったら遊びにいらしてくだされば幸いです。

ちなみに、4日(木)の夕方は諸事情により不在となります。
代わりに妹が店頭に立つ予定ですので、よろしくお願いいたします。

くわしくはコチラで。