8月「夏休みの自由研究」byサミュエル



8月です。早いなぁ〜。。って毎回言ってるなぁ笑

なんだかんだで花火や釣りとか映画とか観に行ったりして遊びに充実した7月でした。
8月はそろそろイベントの準備をしないと…という感じであります。

それでは、まずは8月のカレンダーをUPしまーす。


8月「夏休みの自由研究」byサミュエル

ライオンのサミュエルは研究熱心な男の子。

とっても暑い夏だけど、森に入るとひんやり涼しい。

お気に入りの場所でゴロンと寝そべって、
のんびり観察するのがサミュエルのお気に入りの夏の過ごし方です。


〜余談、制作ウラ話的な〜

深い森の中の雰囲気を出しつつも、爽やかさは出したかったので
今回のイラストはけっこう苦労しました。

でもおかげでイベントではこのポストカードを手にしてくれる方が多かったので
すごく嬉しいです。


今回も壁紙を作りましたので良かったらお使い下さい。
ダウンロードはコチラからお願いします♪
http://www.loftwork.com/portfolios/naganomami