【終了】SUPER COMIC CITY関西19


無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、2回目の出展となります〈SUPER COMIC CITY関西19〉ですが、
今回は大阪では最大規模のものらしいです。確かに人の数が凄かった…!!

そんな大規模なイベントだったのですが、
思った以上にたくさんのお客さまが見ににきてくださり、
とっても楽しい一日となりました。


今回大人気だったのがペンギンのルーカス&ルーシー姉弟でした。
完売なりました。本当に嬉しい限りです。


新しいフレンズたちもたくさんの方にみてもらえました!

さてさて、今回びっくりしたのが…
友人がた〜っくさんきてくれたのです!!感激でした…

いつも出展している 作家友達をはじめ、
今回久しぶりに会う友人が本当に多くて、
めちゃくちゃ懐かしかったです。まるで同窓会のようでした。

そして来てくれた上に、みんなフレンズたちを迎えてくれて…
本当に本当にありがとう。


そして、お店番を手伝ってくれた2人の友人。
めっちゃくちゃ接客上手でお客様と和やか…笑

友人の接客のおかげで、
二人の女の子のお客さまが何度も足を運んでくれて、
たくさんのフレンズ達を迎え入れてくださりました。
本当にありがとうございます。


とても楽しくて、あっっという間に時間は過ぎていきました。

これからも精力的に出展頑張ろう!と思えたイベントとなりました。
次回の〈SUPER COMIC CITY〉は1月、出展しようと思います!