9月「ぶどう狩り」byマーヴィン


9月になりました。
厳しい暑さも和らいできたような。秋の到来にワクワクします。
それでは今月もカレンダーをUPします。




9月「ぶどう狩り」byマーヴィン

ハリネズミのマーヴィンは不思議な男の子。

小さい体でコロコロといろんなところに出没します。

気づかないうちに現れてはまた消えるので、みんな驚いてしまいます。

秋になると、美味しい果物をさがしてはつまみ食いの旅。
とっても食いしん坊な子でもあります。


〜余談、制作ウラ話的な〜

マーヴィンはどちらかというと形から入って出来上がったキャラクターです。
モジャモジャ(トゲトゲ?)の体から小さな手足がでてる動物いたら可愛いかも…
という曖昧なイメージからだったので、
自分の中でもまだ消化しきれていなかったりします…笑

でも、ここにきてマーヴィンと向き合い笑、
ちょっとづつですが、形を作っていこうと思案中です。
次のイベントではぬいぐるみをお見せできたらと思いますので、
マーヴィンをどうぞよろしくお願いします。


今回も壁紙を作りましたので良かったらお使い下さい。
ダウンロードはコチラからお願いします♪
http://www.loftwork.com/portfolios/naganomami