【終了】京阪シティモ・手作り雑貨マルシェ 1日目



さて、本日から始まりました!

京阪シティモール 〈手作り雑貨マルシェ〉。

本日は悪天候にもかかわらず、
お足元の悪い中お越し下さり、本当にありがとうございました!!!!

しかしながら、初日までに準備が間に合わず、
始まってからもブースの裏でずっと作業してる状態となってしまい、
来ていただいたお客様には顔を出さないままで申し訳ない気持ちでした。

心の中では本当に嬉しく感謝の気持ちで溢れています。

さて、本日のディスプレイ。

前回から変わったのは、ポストカード置きを取り入れた事くらいでしょうか。

あと、一足早くツリーをだしたこと、と。(ベイビーシリーズを飾るには丁度いい)

あ、あと、ぬいぐるみの種類は今までで一番たくさんです!

いつになく、モリモリモフモフ感を楽しんでもらえるかと思います。


さて、初日はいつもドキドキするのですが、(平日で台風でやしで、余計不安…)

前回お越し下さったお客様が今回も来ていただきまして!
フレンズをお家に迎えてくださって!

本っ当に感激でした。

楽しい一日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!



さてさて、まだまだ始まったばかり。

明日は用事があり、終日不在となります。ごめんなさい!
代わりにノリの良い妹がおります。(顔は似てません。)

ではでは2日目もどうぞよろしくお願いいたします!